しろねこの(´_ゝ`)日記

自慢の日常を書いていくじょう←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萎え萎え〜



はろー(*´ω`*)!

今日ゎ秋休みで学校ありませんでしたー★

8時からずっとメイプルしてましたね(笑
14時間やってしまったw48レベから85まで
あがりますた´ω`♪



でね
SweetKey抜けようか迷っておりまっする(´・ω・)
なんか最近クランランキングも 評判も悪いし
だんだん弱体化してる気がする(`∀´)ケラケラ
まぁどうせCWする機会なんかないし関係ないんだけどね*。


まぁ眠いからおやすん
  1. 2011/09/29(木) 23:46:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

にゃぁヽ(´∀`)



えーっと おはこんばんわ(*´ω`*)/

今日ゎ熱があって学校休んじゃったから
特に話題がないのです(´・ω・)ハァ

パソコンもやってないしなぁ・・・
一日寝てましたね はいw

ってことで明日に期待してくださいw

みなさんばいちゃー(´∀`)*。
  1. 2011/09/27(火) 00:54:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

今日のことだお(´_ゝ`)


皆さんはろろー☆ω☆ノ

今日ゎ6時起床からの学校ですた★
情報処理検定いってきましたよ〜
我ながら完璧でしたな(´ω`)笑



帰ってからゎ廃人せいか…ry
いやいや 俺ゎ違うぞ!

メイプル新しいデータつくってまたはじめました(´∀`)アハ
やっぱはまると面白いわぁ*。
なんとか38レベまでゎあげたけど
そっから飽きちゃった(´;ω;){ごめんねだいちゃん←

なんかblogに書くことを一日考えてましてね
思いついたのがCWだったわけです!
いってきましたよ5-5!!!w

相手は自由が丘PRINCE様でした(´ω`)
16-14で勝ちましたが
最初から最後までなかなかのggでした☆

お茶にごすさんの最速トン下からのセンターDD割にゎびっくりさせられましたw

りんごちゃん大事なとこでキルしてくれたから助かりました☆イイネ!(はあと

ぱにー(泣)一緒にできなくてごめんねー↓sage
面白い試合だったので
また機会がありましたら
是非お願いします!(>∀<)!
ありがとうございました☆

明日も学校なのでここらへんで失礼しますね*″
はいみんな!!

息をすって叫びましょう´∀`

すぅー…

「おやすみらいおん!!!!」
…え?

ってことでばいちゃ♪
  1. 2011/09/26(月) 00:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★自己紹介★


はい
ぱちぱちー!!


・・・ノリわるいなぁ(ノ`皿´)ノ


ゴホンッ ケホッケホッ・・・失礼。

私が白猫ですっ*。
知ってる人もー
知らない人ゎいま知ったよね??♪

このblogゎ日常を書いていくので楽しんでくれたら嬉しいですっ!


できれば毎日更新したいと思うのでよろしく頼むぜ(何様w


えっとねー
CSO・メイプルしてます★
日記のほとんどが関係してる話になってしまうかも知れないので
ご了承くださいねb
  1. 2011/09/25(日) 01:41:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CSOあんどメイプル



きょうゎ朝10時起床してから22時まで
ずっとメイプルしとったなぁ〜(*´ω`*)笑

なんだかんだ廃人に近づいて…ry
でね!何と言うことでしょう!!
メイプルやっと85レベまでいったんだぁ>ω<
はい ぱちぱちぱち〜☆


ここからがせつない話です。

メイプルでねチート使ってる人がいたからね
僕が横取りしてたわけです´・ω・
そしたらアカウントBAN?っていうか停止くらったんです(´;ω;`)
なんでだよおおおおおお(怒

まぁ3日ぐらいの辛抱だと信じて我慢しますよ↓sage


☆☆ここからCSOね☆☆
自分はSweetKeyに所属してますっ♪
以後お見知りおきを§

今日ゎ一回だけCWしましたっ★
みんな狩猟本能がすごくて見事に持って行かれましたねw

相手様名前忘れましたが2人を残して見事な萎え落ちでしたね`ω´
なんか相手の身内で升か升じゃないかで討論してましたw

升なんかいませんよっ!キリッ


ちなみに携帯編集だからSS張れないんだよね。。。orz

次からゎちゃんとメモっときます(笑


よかったらコメント待ってます´∀`
でゎおやすみぃ*"

  1. 2011/09/25(日) 01:30:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
